
Tag:スポンサー広告 

loungeとは

昨今、クラブイベントで溢れています。
サブカル系イベントの状況も、一昔前と比べると非常に華やかになりました。
ボーカロイド系イベントもミクさんの人気上昇に比例して増え続けています。

でも、音楽聴きながら食事したり、友人と語り合ったり
「ゆっくりできる」
イベントってそんなに無いのでは?

「平日に、お酒を飲みながら、
美味しいご飯を食べながら、素敵な音楽を聞く。
日常の延長だけどちょっとだけ特別な時間を共有したい。」


新しいクラブイベントプロジェクトが動き出します。

キーワードは「ラウンジ」。

ラウンジミュージック × ボーカロイド

普段ボーカロイド系クラブイベントでは掛からないような
ゆったり目のボカロ曲、気分が落ち着くような曲を
ボカロPやボカロDJが普段聴いている曲中心にセレクト。

ゆったりと音楽を楽しみつつ食事も楽しもうという
ちょっと欲張りで洒落乙なイベントです。
「ドリンク楽しむだけでは物足りないよね!」

会場の原宿「Ucess the lounge」ではダイニングエリアを設けており、
上質な食事を楽しむことが出来ます。
美味しいお酒と一緒に是非。

水曜日は丁度週の半ば。
たまには息抜きしましょうよ。
仕事上がりに、ふらっと寄って頂けるのが理想型。
さあ、私たちと一緒にゆるーく楽しい一時、過ごしませんか?
Theme:LIVE、イベント  Genre:音楽
Tag:イベント概要  Trackback:0 
プロフィール

PhloxSubulata

Author:PhloxSubulata
主に文章を書く程度の能力

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
