スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

Q&A

loungeへいらっしゃるお客様への簡単なご案内。

クラブ自体そもそも初めて!

何か良く分かんない!

取りあえず怖そう!


というクラブ初心者の方もいらっしゃるはず。
簡単なご案内をQ&A形式にまとめましたので参考になさって下さい。
某イベントのアレを大体パクッたとか内緒だぞ!



Q チケットはどこで買える?
A 前売り券等はありませんので、当日入り口で受付の者にお金を支払って入って下さい。

Q 予定があってスタートに間に合わないんだけど、途中からでも入れる?
A 入れます。基本的に終了間際以外であれば大丈夫です。

Q 料金に書いてある(2drink)って何?
A 料金の中に2ドリンク分が含まれてるという事です。
入場の際「ドリンクチケット」を2枚貰えますので、
バーカウンターに持って行くとドリンクと交換出来ます。
貴方の好きなタイミングで交換して下さい。
チケットを使い切っても、別料金で追加ドリンクを注文出来ますのでお気軽にご利用下さい。
※未成年の方の飲酒は固くお断りします。

Q お金払ったら?
そのまま奥へお進み下さい。…っとその前に防音の為に扉は閉めて下さいね。
右側にDJブース、バーカウンターがある「ラウンジエリア」が、
左側にロッカー、更衣室、テーブルなどがある「ダイニングエリア」が御座います。
音楽はラウンジ、食事はダイニングでじっくりとお楽しみ下さい。

Q 服装はどうしたら?
A 基本的に自由です。普通の格好で大丈夫ですし、会社帰りのスーツ姿でも大丈夫です。
サラリーマンコスプレおいしいです(^q^)
また、男女ともにコスプレOKです。
レイヤーの方、女性は専用更衣室をご用意致しました。
男性は大変申し訳ありませんが基本男性化粧室をご利用下さい。
化粧室での着替えが難しい場合はスタッフにご相談下さい。
サンダル等の足がむき出しになる履物や、他人の危害になりそうな長物の
持ち込みは危険ですのでご遠慮下さい(怪我の防止の為です)。

Q ロッカーあります?
A コインロッカーは御座います(30個程度)が、容量がかなり少なめです。
荷物が大きいとロッカーに入らない可能性が高い為、荷物管理はご注意下さい。

Q どんな曲がかかったりするの?ボカロ曲ばっかり?
A 基本的にはゆったりめのラウンジミュージックが主体になります。
内容はDJさんによってバラバラです。ボカロ楽曲も勿論流れますし、普通の曲も流れます。
ボカロオンリーではありません。
つまり…DJをプレイしているクリエイターさんが、
「普段どんな曲を聴いているのか」が解る絶好の場所というワケです。

Q クラブとか怖いです…。
A …好きなPさんや、ボカロ好きな人がいっぱい集まっているのに
怖い物などねぇよ!(どうした)
今はTwitterなどで情報共有も出来ますし、一人はちょっと…という方も、
お友達誘って来てみては如何でしょうか?人生何事も体験だ!
一般の方にとってはクラブというとなんとなく敷居が高く感じるかもしれませんが、
そんなに身構えないで、まずはお気軽に一度来て下さればきっと楽しめると思いますよ。

「クラブに行った事が無い人が楽しめる」イベントになるように、
スタッフは目一杯敷居を下げてお待ちしております。loungeでクラブデビューしましょう。
お待ちしております。

一人だとちょっとなーって方は、ハッシュタグ付けてTwitterで
「一緒にいきませんか?」って言ってみたらどうでしょうか!
lounge某スタッフは一人でクラブに行き、ハッシュタグ使って
「ぼっち集まって乾杯しようぜ!」とかいきなり言い出して
友達作ったりしてます(マジ話)。ほんのちょっとの勇気で楽しくなるんだ!

Q クラブに着ていく服がない。
A どうせ会場の中暗いし何着ててもわかんないっすよ(適当)。
あ、岸田○ルさんの某写真みたいな全裸手前系は流石におすすめしません(適当)。
ていうか捕まるよね(嫌いじゃ無いけどね)。

Q イベント用ハッシュタグあるの?
A Twitterアカウントをお持ちの方は、lounge関連発言の際は
「#V_L」と打つと、情報や楽しさを共有できます。
是非現場で、ネットで、盛り上げて下さいね。
スポンサーサイト
Tag:案内  Trackback:0 
プロフィール

PhloxSubulata

Author:PhloxSubulata
主に文章を書く程度の能力

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。