
Tag:スポンサー広告 

会場への行き方

loungeは原宿で開催されます。
わりと会場はわかりやすい位置にありますが、簡単に行き方の一例をご案内します。

原宿「Ucess the lounge」

http://www.ucess.jp/

への行き方


JR原宿駅利用時の一例
東京メトロ千代田線・副都心線明治神宮前駅利用時兼用

Guide1.jpg
原宿駅には表参道口竹下口の二つの改札があります。
JR東日本:駅構内図(原宿駅)
今回は表参道口を利用して案内開始!

Guide2n.jpg
表参道口を出るとGapフラッグシップ原宿が有りますので、横断歩道を渡りましょう。
渡りきったら右折して都道413号線沿いに歩きます。
道なりに歩いて左方向へ。

Guide3n.jpg
左にサンマルクカフェ
右に東京メトロ明治神宮前駅3番(千駄ヶ谷口)出口
この間を勇気凜々、直球勝負!真っ直ぐ突き進め!!

Guide3-2.jpg
しばらく進むと東京メトロ明治神宮前駅5番出口が見えてきます。
東京メトロ千代田線・副都心線を利用される方は、この5番出口を利用して下さい。

Guide4n.jpg
神宮前交差点に到着です。
距離的には明治神宮前駅5番出口から目と鼻の先です。
正面に見えるのは東急プラザ表参道原宿ですね。
交差点を渡り、左折して明治通り(都道305号線)沿いに進みます。

Guide5n.jpg
Guide5-2.jpg
しばらく歩くと右手になんか異様にの入口見えてきた!
…えっ、ここなの?
大丈夫です、ここです。

僕 は こ こ に 居 る よ (?)

JPR神宮前432東京都渋谷区神宮前4-32-13)に到着です、お疲れ様でした。
奥にエレベーターが御座いますので、5Fへ上がって下さい。

ちなみに道路はさんで反対側に
Guide5-3.jpg
FOREVER 21原宿店があるので目印にどうぞ。



Guide6.jpg
ルート画像は6分とありますが、大体2~3分で着く距離です。
走れば1分で着くかもしれませんので誰か競争しましょう。


以上でご案内は終了。
参考になると嬉しいです!

(文責 DJ TENGA)
Tag:案内  Trackback:0 
プロフィール

PhloxSubulata

Author:PhloxSubulata
主に文章を書く程度の能力

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
